カワイオフィシャルブログ 材木屋2代目後継者奮闘記

2015-02-12 16.51.09.jpg

今日はウッドワンの営業さんが内窓のサンプルを持ってきてくれました。省エネ住宅ポイント制度で内窓関係の情報がザワついている!?のではないかと思っています。

私も自宅に内窓を設置した一人として、内窓の絶大なる効果は実証済です!!

この冬、寒い思いをされているご家族へのご提案は温度のバリアフリーへと繋がり、命を守るリフォームになる場合もあります。ポイントがついてお得に買える今だからこそ、自信を持って内窓をおススメいただけるようにいろいろと準備をしております。

カワイでは"内窓販促キャンペーン"をスタートします。ご興味のある方は弊社営業までお問い合わせください。

ちなみに、内窓の前に立ててあるフェノバボードは、ウッドワンがおススメしている壁を壊さずに施工できる断熱材の壁です。(これはポイント対象外の商品です)短期間でごみを出さずに工事がしたい時にどうでしょうか?

2015年2月13日 00:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kk-kawai.com/mt-tb.cgi/933

コメントする