カワイオフィシャルブログ 材木屋2代目後継者奮闘記

ちょっと前の出来事ですが、浜松の産業展示館にて、今年も三共建材様のサマービックフェアが行われました。

材木屋カワイも工務店様商談コーナーにブースを構えました。

IMG_0419.JPG

普段からパナソニック製品をお使いの工務店様が多数参加して、日頃ショールームに行っても見れない展示物をお客様に丁寧に説明されていました。

それ以外にも、子供たちが楽しめる"ふわふわ"や、お菓子のつかみ取りができます。

IMG_0416.JPG

IMG_2011.JPG

お母さんには、ハンドマッサージコーナーもあり家族で1日楽しめる工夫がいっぱいありました。

遊びだけでなく、暮らしに役立つ整理・収納セミナーも開催されて、すでに家を建てられた方にもためになる内容となっています。

IMG_2016.JPG

近年の1番の目玉が、リフォームコンテストです。

IMG_0417.JPG

優勝されたかたにインタビューをしたところ、

「優勝していただいたトロフィーを事務所や、現場見学会に時に飾っておくだけでもお客様への信頼が高まります。

それに加え、優勝賞品が『いえたて』の掲載権利ということで大変満足しています。

来年も優勝できるように1年間の活動のはげみになります」 とのこと。

まさに、パナソニックと問屋と販売店と工務店様が一体となったイベントだと感じました。

ちなみに私たちは、ヨーヨー釣りコーナーを設けました。

IMG_0420.JPG

いろいろ見たいお客様のために、プチ託児所といったところでしょうか。

感謝してもらえましたよ

いつもと違うところでの打ち合わせっていいですよ

2017年7月25日 18:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kk-kawai.com/mt-tb.cgi/1233

コメントする