株式会社カワイ

奮闘記

こんにちは川合伯員(ノリカズ)です

こんにちは『材木屋のカワイ 川合伯員(ノリカズ)です』
私達は家づくりのプロの黒子として「商売を通じて強い街づくりに貢献する」を中心に置いて大工村をアクセスキーワードに活動プログラムを組み立てています。

ロマンとそろばん
社会貢献と商売の両立を目指して社員一丸となって日々頑張っています!

2525challenge宣言+SDGs.JPG

これが2025年を通過点として、2030年までの取り組みとなります。

ICOI不動産事業部

私が商売を通じて何を成すか?という思いをギュット詰め込んだ活動を、地域の皆様と共に2030年を大きな節目として2025年まで行います。リブスクカフェで多くの方と出会い、話し、挑戦することで私たちの地元は面白く、住んでみたくなる。子育てしたくなる街になるはず!イベント名は➡『リブートスクール』の世界を少し感じていただけたら嬉しいです。

★第3回 リブートスクール 当日の様子(youtubeチャンネル登録お願いします)

★リブートスクール開催の想い(youtubeチャンネル登録お願いします)


私たちの日々の活動をWebやSNSなどで日々発信しているので、リンク集を作ってみました♪興味やお時間がある方はご覧いただけたら幸いです!

大工村の活動について

ホームページは2つあります

大工村.com(ブログもあります→過去のイベント報告
➡こちらは静岡県西部の大工さんのポータルサイトで人柄紹介サイトです

特定非営利活動法人(NPO)大工村
➡子供たちに家づくりの楽しさを体験を通じて伝えています

2525スマイルチャレンジ宣言【計画中】

各種SNSやメールマガジン
Facebook
Instagram
メールマガジン

★イベント紹介★

こども工務店 ➡未就学児からの家づくり職業体験 動画

イザカエルキャラバン ➡未就学児からの楽しみながら防災体験

大工さんと作る 木の香りの七夕短冊作り

カホンプロジェクト 静岡 ➡地元の木で打楽器を作ろう!

サバメシ ➡災害時、知恵と工夫で生き残れ!命を落とさない!

投げ餅.jp ➡投げ餅を〇俵単位ではなく、セット価格で販売中!

メディア掲載についてまとめ

材木屋のカワイ

㈱カワイHP(ブログもあります)

各種SNS
Facebook
Instagram
LINE@ ➡DIY-studioでのイベント案内など

ハウスリフォーマー育成学院 静岡校

大工職人まつり

防災井戸プロジェクト

ICOI不動産 ➡売却の窓口のオフィシャルパートナーです

3StarsHouse(スリースターズハウス)
【説明】
長期優良・耐震・ZEH性能を満たした家に住んでいるご家族に口コミ情報をアップしていただく情報発信サイトです。高性能=高い。。。!?ではなく、家の建築費(初期投資)をかけることで、一生涯に家にかかる費用を抑えて快適に生活しているご家族の生の声が聞けるサイトとなっています。車に例えると超ハイブリット車を購入するようなもの!必見です!

3StarsHouseホームページ
Instagram
Facebook
LINE@ ➡QRあり スマホで登録お願いします

川合伯員について ➡私の個人的な事 よかったらお友達登録お願いします♪
Facebook ➡比較的仕事に関係することが多いです
Instagram ➡圧倒的に愛犬に関することが多いです

 ようこそ大工村へ vol.2.jpg

私(伯員)が関わる活動をまとめてみました!何か1つでも気になる、一緒にやってみたい!などなど、お気軽にお声かけくださいね。私達は『家づくりを通じて強い街づくりに貢献』する事であればなんでも、いつでも皆様と一緒に活動の輪を広げていきたいです。

上記のイベント 活動 その他、遠方の方でやり方や考え方、ノウハウなど希望の方もお気軽にお問い合わせください。地元大工 工務店様と共に地域を盛り上げていく仲間を常に募集しています!

一覧に戻る
PAGE TOP